追い出せんワケだわ~…。




考えて考えて考えて…。






考えすぎて何考えてんのか分からんなったり。


何かもうダメ人間。

あの谷亮子が負けると予言したあのお方の前に行けば

ものっそい勢いで説教されそう。






あぁ、明日はほんの少し気合いを入れて

ちゃんとメイクして、ちゃんとした服着てバイトに行ってみようか。

友人達曰くそんなに濃いワケでもないのに

メイクきちんとすると急に大人びて見えるそうだ。

何だ、元の顔が薄いってだけじゃん。






あぁ、でも止めた。

トイレで着替えるしかないんやから

若干潔癖症な私には無理だ。





何せもう7ヶ月働いているとゆうのに

私にはプライベートルーム(狭すぎて着替えるのは無理)にハンガーすらないんだ。

みんなはそこに上着掛けてるのに

私は丸めて棚にポイ。

しかも棚だって容量オーバーでたまに床に荷物達が落ちる。

入りが遅い日はバッグすら入れれなくて

床に置くハメになって

今思い出すと寒気がする。




んなんでコートなんか着ていけなぃ。

もう嫌。

やっぱり言ってしまおうか。

トイレで着替えるのも

あのフリーターが爪長いしマニキュア塗ってるのに何も言わない店長も

そしてフリーターも

長い髪を結びもしない人も

いじられキャラじゃないのにいじられるコトも

何も感づいてないと思ってコソコソと、私に指示が伝わらんのを自分が聞き取りにくい言い方のクセに「まぁ、しゃぁない。性格やから」って言ってた奴らも

全てが嫌だって。






もう嫌なところを挙げたらきりがない。

嫌なところがない場なんてないって分かってる。

けど、やっぱり嫌だ。








は~、僕チキンハートブレイク