壊れかけのRadio~♪





ん~パー

教えて欲しいガーン

ほんまに教えて欲しい汗







何で?

何で?

何でぇぇ~!?





もぉスグ20歳になってしまうやんかァ~パー

大人になれんまま大人になってしまぅショック!

好きって思えんのは私が子供やきかな?

何やろ?

この焦燥感は。







私には人を好きになるってゆう感情が欠落してんのかなぁ~?

どうせ無駄ゃと興味を持たんよーにしてきたカラ

いつの間にか興味持てんくなったのかもパー







何やろぅねぇ~あせる

ほんま、みんな、ようそんなんで泣いたり笑ったりできるでね~。

友達がそんなんで私の前で泣き出してしもうた時

私にはどうするコトもできんかったしょぼん

何て言ってあげればいいか全然分からんかった汗

彼氏と別れて、終わってしもうて辛いなんて、そんな気持ち分からんカラ

ただ頭をポンポンってしたげるしかできんかったしょぼん

何か高校の時にも同じようなコトあったなぁって思って

その時もただ頭撫でたげるしかできんくて

私はほんま何も変わってなぃでねぇガーン






うん。

まぁ仕方ないわしょぼん

私は私。

今の私が私。