新しい環境に身を置いたら何か変わると思っちょった。

何か変われるハズやと思っちょった。

自分で家事とか全部して

お金の管理も自分でして。

カッコイイ人になりたかった。

そりゃ実家暮らしの子からしたら、一人暮らしってダケですごいがかもしれんけど

実際は全くダメで。







実際自分は高校の時と何も変わってない。

憧れとか焦りは倍以上に膨らんでいくのに

行動力は反比例で減ってく。

人間の多分当たり前に持ってるらしい、その感情が分からんくて

無意味に考え込んで

無意味に落ち込んで

無意味に泣いて。







何か支えが欲しいケド

誰かに好感を持つ度

私は単に頼れる誰かが欲しいだけじゃないかとか

私のことを好いてくれるはずなんかないとか

色んな考えが巡ってブレーキ踏んで

結局何が何だか分からんくなって。







も~ッ!!

みんなどうしてそんな当たり前みたいに言うが?