いやぁ~。


コッチ来て初のオールしちゃったパー






何か少人数ゃったからか

クラスの男の子とも普通に話せて(普段挨拶もできんもんダウン)

まぁ、色んな考え聞けて見習ぉうと思ったわ(>_<)






で、オールしたはいいケド

それから急に部屋帰って一人になると

ものっそい勢いで落ちたってゆー。





何かなぁ…。

どっかの誰かがクリスマスソングなんか歌うからやッハートブレイク

この季節になってクリスマスっぽいCMとか流れ出すともっと病むなパー





あぁ~、もうッドンッ

ほんまに昨日とか寒気したしなぁ…。

リアルに一生一人ハートブレイク

って思って。

あぁ~、でも何か我が儘やね。

好きな人も居ないのに

そんな色々考えて病むなんて。

ほんま勝手や。





でも正味もうそうゅぅ気持ち自体カラ、遠ざかってしまって3年くらいは経って

正直友達から聞く恋バナにも共感出来ず。

でもねぇ、きっと現在進行型で恋してる子の方が辛いがゃろぅねぇ…ガーン汗

だがしかしや、

嫉妬深い、バリバリの女っぽ~ぃ性格ゃのに

「女って嫌」

って言うのはどーかしら?

何か被害者ぶられても…ねぇ?

ま、私は関係ないけど

近くで見てて何か濃いなぁ~って思ったパー





彼女も十分子供ゃゎパー

んなん言ってる私も子供ゃけど(笑)

単に外に出さないダケで

腹ん中真っ黒ゃもん。

どす黒くてしゃあないにひひ






も~

ほんまに私キモ~ィ。





バィトでまだ病み中ゃし。

何かこの前

「玲ちゃんヤバかったらしいで」

ってホールのバイトさんが言ってるのが聞こえきて

何のコトか知らんケド

もう何か知らんケド

も~~ッドンッ







やっぱ誰かに支えて欲しくて

でも単に支えて欲しいなんて

ほんま我が儘以外のなにものでもない。

私は誰でも良いのかよorz





何か人を好きになるってコトが分からん。

ほんまに絶対この人!!って何で思えるが?

も~意味分から長音記号2ショック!

大体恋しようと思って好きになるワケゃなぃがやろうき

考えても仕方ないがかなあせるあせる




は~。

意味分からん。

ほんまウザイ。

キモイ。

ってダメや~。

誰からも好かれんがやったら

せめて自分は自分を好きで居らなぁ~ね~ガーン