ん~、何か私は他人に関心がないみたい。

他人からどう見られるかは気になっても

他人がどうかなんてどーでもいいらしい。





高校の友達には

「玲チャンもっと人間に関心持ち~」

って言われてたなあせる






んなコト言ったってみんな何もかも大袈裟ながって。

何かもー、ふっ(-.-)ノとしか思えなぃ自分が居てね。

そんなんで騒いでる暇あったらやるコトやろうやって思って

何かもぅ静かにさすのも面倒になったカラ

自分だけでやっちゃったブタキラキラ





も~、面倒くさい。

メリハリないの嫌い。

でも自分が話を遮るのゎ面倒やから

イライラも我慢したパー

謝ってもきてなぃ子もおるけど

悪いことしたなんて思ってないやろうからいいや。

悪気なくてやったコトを責めたら、逆にムカつかれそうやし。

もう、いいって。

勝手にしてくれ。

私ゎァナタにも同じくらいと言えば言い過ぎやけど

やっぱイライラするんだョ。






だぁ~~ッ

何かもぅ、最悪。

私だって聖人君子なんかじゃ全然ないくせにね。





もー嫌。

大概にしちょけよと思いながらも

何でもない風に振る舞えた自分に乾杯ビール