大人っぽくて

しっかりしてて

落ち着いてて

冷静で

きっとイライラすることなんてないだろう。






私は、同い年の子にはこんな風に思われているらしい。

でもたかが19歳ゃし、人間やし。

イライラもするし、

落ち着いてる様に見えて、大人っぽく見えても

実際は弱いし。





私はずっとこのまんま一生一人ながかなぁと思ったら

虚しくなるししょぼん

まぁ、友達とこの前、「結婚出来へんかも」つってて

色々考えてしまった(笑)

考えたって仕方ないのにね(^^;)

ほんま二人で語ってしまったゎ~(笑)





まぁ、結論。

どーにもならんにひひ汗

結局ぐるぐる考えても最後は開き直って終わる(笑)

もういいし。





こんなん考えてしまう時点でキモイってパー

さぁ、暇な連休をどう過ごそうかしら…しょぼん