起きました。

くわえました。

鳴りました。

書きました。

食べました。



寝ました。

起きました。

いいとも見ました。







…。



んで、午後ゎ電車で梅田行って、駅構内の本屋で雑誌買って帰って

スーパー行って






……。



思いよったケド

あこの店員サン、カッコイィ人多ぃゎパーあせるあせる

基本、カッコイィ人ゎ苦手ゃき(顔赤くなるしあせるあせる)

その人らぁのレジゎ避けて(笑)

パートのぉばちゃんのレジへにひひ








やっぱ

家から近いし、ぁのスーパーでバィトしよぅカナキラキラ

でも、もし嫌な人居て辞めようと思うようなコトがあったら

買い物行けんくなるもんなぁガーン

それだけゎッ

困る…しょぼん







悩みどころ(笑)





ってか今のとこ辞める辞めると言いつつ

変なプライドが邪魔して

4ヶ月目突入ゃあせる

もぉ、3ヶ月ゎ働いたんゃき

辞めてもいぃでね?あせるあせる

体調も崩してしまったがゃき

許されるょなぁ~あせる






今までのバィトゎ辞めたいとか思ったコトなかったき

どぅ切り出せばいぃゃらあせる



言いにくいゎパー

でも言わねば。

新しい仕事を教えてくれる度に罪悪感がショック!

はぁ~しょぼん

この前は久々に店長居たから

言うならぁの日ゃったのにな(笑)







もう、マヂでヘタレドキドキ







色んな意味で

頑張れ、私。