26日に友達と3人で免許センターへ行って






無事、友達も私も合格v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





ま、そんなめちゃめちゃ喜ぶことでもないかもやけど(;´∀`)






そんなこんなで、写真撮って、くっそばぁ眠い講習を受けて




やっと免許証とご対面~~~~






・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
















元々ぶっさいくなのが





更にぶっさいく(_ _。)・・・シュン。









あれ、ヤマンバじゃん、ヤマンバww










まあ、いいか…。




どうせもう車乗らんし。




家の車は両方ミッションやき乗れんし





大阪行ったら、車自体ないし(▼⊿▼) ケッ!






ほんま、何のために先生の罵声に大人しく「はい。はい。」って言いよったんだか…(;´Д`)













ほんと、これから免許取る人はぜひ、通学で取ってくださいww




合宿の所の先生はやっぱりドコもキツイみたいやから(;´∀`)




地元の子で違う合宿行ってた子は1回先生にキレたらしいしww



普段、温厚な子やけどなぁww










まぁ、今振り返ると悪いことばっかりじゃなかったし



あんだけ先生がキツイからこそ、そこでできた友達との結束は固かったし



良いこともあったさぁ~~(o^∇^o)ノ