やっと書く気になったww







私が観にいったのは2月22日の15時開演の公演。




ちなみに席は1階席3列目という良席(..*)ポッ。





んで、そのときは録画のリハ日やったらしく、近くの席にカメラマンさんとカメラが居ましたw




録画日に当たるの初めてヾ(´ε`*)ゝ エヘ。




まぁ、そのお陰で、周りの席にあんまり人が居なくて嬉しかった。





隣の方が体格良い人やったんでちょっと心配したけど、自分から見て舞台方向じゃなかったので安心(´▽`) ホッ。














んでね、3列目の威力ったらすごいっっ!!




オペラグラスなんていらねっ。




全部下級生まで顔が分かる。




いつもなら春野さぁぁぁん(〃ω〃) な状態やけど



下級生の中に綺麗なお姉さんはおらんかと探してしまってましたww



さすが、娘役さんは綺麗な人がおる。


男役さんは手足長いっっ!!




近くで見ると、みんな背筋ピーン。

見習わなきゃ(;・∀・)





んで、今回は歌が少なかったのは残念やったけど、その分彩音さんが良かった(o^∇^o)ノ




ファントムのクリスティーヌより良かったぞ☆



ああゆう思い切った芝居ができる役の方が向いてるんじゃないかなぁ…。



見た目は確かに、クリスティーヌみたいな純粋な感じに見えるけどね。








あ、そうそう春野さんについてまだ書いてないでねww




春野さんはさ、まぁ、完璧にカッコイイわけで、文句のつけようがないわけで・・・ww



何やってもかっこえぇw




あ、でも、大階段ぢゃなくてね、お芝居のセットの階段で躓かれてたのは思わず笑っちゃったww



春野さん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


あぁゆうのにファンはぐっとくるんです!!w







でね、やっぱでも



「結婚してください」を連呼するのはどうなの??



いきなり結婚?!



ってかいきなり「結婚してください」は違和感あるでね?





聖さん達の方は「結婚してください」の流れすら無理矢理じゃね??



まぁ、いいけど。



聖さん綺麗やし(そうゆう問題じゃないww)









あ、ほんで下級生にも目を凝らしてみた結果、



朝夏まなとさんを舞台上で初めて発見ww



足長っっっ!!



ってか、銀橋出てきたときめっちゃキザってるw


舞台におると和央さんに似てて、見た目はバッチリ大器の予感でね。







うん、まぁ、素敵な明智さんに会えてめっちゃ近くで見れて幸せでしたってゆう結論よww