金曜日はぉ泊まりに出かけ~♪

寝ずに飲んで喋ったよ♪


土曜日ゎそのままバイト~♪

立ってるだけでフラついた♪










……。


ってワケで29時間不眠で頑張ってしまった私ですあせるあせる


あぁ~、体調管理が出来てないな~…あせる


ついでにバィト中に花粉チャンと仲良しになって、鼻水とまらんし。


お買い上げの物にくしゃみをしてはならんと、無言で息止めてレジ打ったぞドキドキ






ま、上がる時にゎ

みんなに大丈夫?!って聞かれたけど(笑)


花粉で鼻が真っ赤やったきね~ガーンガーン



これからゎきちんと寝る時間は確保しますッ!!


ほんまご心配かけてしまって申し訳なぃ……ガーンガーン



今日ゎ完璧な怪しい人になってバィト行きま長音記号2ニコニコニコニコニコニコ

メガネ+マスクでw