今日は朝8時からバィト。


6時ばぁに起きたあせる







んで、まずゎ裏の皆さんにご挨拶。

皆さんコック帽がカッコえぇとです(* ̄∀ ̄*)





んで、表の方にもご挨拶。


ん~ドキドキ

社員サンも2年生も朝から可愛ぃぞッラブラブラブラブ

っていっつも親父目線ですんません(^3^)








ん~、「祭日ゎ朝早いと暇ゃねぇ……。」

って2年生と言いよったら

急にお客さんが湧いてきたッあせるあせる

みんなであわあわしゆぅ時に

私が「ょっこいしょ。ふ~」

とか言いよったら

社員さんに

「何か玲ちゃん見ると落ち着くゎ。ぃつでも落ち着いちゅうしね~」

って言われたニコニコ





まぁ、マイペースなんでw

慌てても仕方ないっていぅ論者なんでw

ってか見た目冷静なのが唯一の良いところでして(* ̄∀ ̄*)







ま、今日ゎ嫌なぉ客さんも居らず平和でしたとさドキドキ