ってワケで

ファミレスに7時間以上も居座った奴で~す(* ̄∀ ̄*)

友達4人で久々に会ったき
話は尽きぬってやつで(笑)








まぁ、考え方って人それぞれなのねって感じw



思考が違うねぇ~…。



ってかみんなが子供の心を持ちすぎなんよ。


素直過ぎる。


私、バィトしてから、人の話をなぁなぁで聞くことに慣れてしもうたきかなぁ…。







ま、嫌なお客さんの話は流さなやってけんしw

気にしすぎはダメで(^-^;





だってよ、人間って結局はそんな良いもんじゃないし。


突き詰めていくと嫌な部分に辿りつく。



まぁ、自分から見て、良い人やなって思う人が、そぅゃとは思ってないけど

自分が他人に優しく接する時に、「私、良い人を演じゆうなぁ」って思う。





ゃから、ボランティアとかも好きじゃない。


どぅせみんな自分の生活の方が大事ゃん?って思ってしまう。






まぁ、気持ちが入ってなくたって何だって、募金とか確かに役に立つんやろぅけど。







ん~。

ゃっぱ


偽善なら、何もせん方がまだマシやと思うわ。