学校が始まって4日。




学校ってつまんねぇ~~って事に今更気付いた私。




何かこう、刺激が少ないってゆーか、充実感がなぃッッッ!!




夏休みのバイト三昧の日々の方が充実感たっぷりでした(;´∀`)




学生の本業ゎバイトでなく、学校行ってぉ勉強することだというのに・・・。




多分、授業→休み時間→授業→休み時間・・・・・・・・・・・・・・・


って、淡々と時間が過ぎていくせいで充実感ないのかなぁって思ってみたww








ってかね、学校って嫌な事ゎ多く起こるトコなんよね・・・。



今日席替えがあって、クラスで二番目に嫌いな女の子の隣になった..............( _ _)σ イジイジ。



しかも、その子以外、私の周りの席ゎ男子のみwww



(´Д`)ハァ…。




まぁ、いぃゃヽ( ´ー)ノ フッ。