無事大阪より帰還。



あぁ~~・・・、疲れた・・・。



あぁ、もぅ!!



どーして都会ゎ、あんなアリの様に人が沸いてくるのッ?!



そしてHEPの入り口にみんなが腰掛けているのは何故?!



待ち合わせかッ?!



そんなのよそでやれよッ!!



何気に邪魔なんですけどッ!!








ってかねぇ、体験入学も疲れたぁ・・・。




オタク率高ッ!!



同じ科を希望してる子の半分が見た目オタクでした(;´∀`)



んで、その子らぁに私、“ギャル”だとこそこそ言われました( ゚д゚)ポカーン。



いや、普通の格好してましたょ??(;・∀・)


ってか決して派手ではなかったですよ??



膝丈のパンツに(ベルトがリボンっぽいやつねw)、赤のトップスに黒のカーデみたいな。



メイクゎしてましたが、ギャルメイクとゎ程遠くナチュラル・・・なはずですけど??



C=( ̄ー ̄;) ハー・・・。



あんなに見た目を気にしてなさすぎの子が同級生とか嫌・・・かも・・・(-_-;)




普通な感じの子とは話して仲良くなりましたけどね(ノ∀\*)キャ。






(*'へ'*) ンー・・・。



人を見た目で判断するのは良くないんでしょうが、どうしてもあそこまで徹底的にダサッって感じだと、嫌悪感すら沸いてきちゃった・・・。



(´。`)はぁ・・・。




せめて、1人でニヤニヤするのは(/´△`\)ヤメテー!!