いい加減に宿題やらんと・・・。




学年問わず、みんなに出る厄介な宿題“読書感想文”には微妙に取り掛かり中やけど・・・。

まぁ、本読み始めただけっていうねww



もう、面倒なので、前に読んだ事のある本を読んでます。



一回読んだことのある本やと倍くらいのスピードで読めるしねw



で、読んでるのは「陽気なギャングが地球を回す」。



ホントは映画観たかったっす・・・(;´∀`)



でも、県内で上映されんかった・・・。( ┰_┰) シクシク。







それはいいとして・・・、まだまだ私には他にも宿題が・・・。



まず山のような物理の宿題・・・。



んで、数Ⅱの宿題。←これは1時間あれば終わる量やけど・・・。



(´。`)はぁ・・・。



どうしてもっと早くに専門学校に決めておかんかったんやろ・・・。



宿題と戦わずにすんだのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



多分、物理とか数学とか取ってなかったら、夏休みの宿題読書感想文だけやったのに・・・。



全体として出るのがほんまに、読書感想文だけながやもんッッ!!








あ、そーいえば、また中学校の部活仲間のお食事会があるので、その日までに宿題終わらせる宣言しちゃったり・・・。




無理かな・・・??




ってか、今年ゎ、夏休み終わるの早いんやった(;゚Д゚)




(´Д`)ハァ…。




8月中に新学期始まるってどうよ?!



2学期は9月の1日に始まるって決まってんだよ~~ッッ!!




もう・・・!!