Σ(=∇=ノノエーッ?!




花組さん「明智小五郎」?!




何それ?何それ!?




おささんは何役やるんよ?!



まぁ、情報待ちみたいなねww




でも、公演内容的にこの公演で退団とかではなさそうな気がするかな(*^▽^*)




ってか2本物で退団して欲しくなぃ・・・。




出来れば、雪のエリザぢゃなくて、また、おさトートが観たい!!



おささんの歌が聴きたいッッ!!



エリザゎ、歌上手い人ぢゃないとダメッッ!!



おささんなら歌バッチリぢゃん!!




ってさすがにおささんで再演とかありえんもんね(´・ω・`)・・・。




ってか、まだおささんに退団して欲しくない!!後2年ぐらいはトップでおって欲しい!!



私に宝塚ってゆう世界を初めて魅せてくれた人やしッ!!



でも、明智の次の年末公演で退団されるんかなぁ・・・。



時期的にはもう退団な空気やけど、まだまだおささんイケるしッッ!!



明智で退団とかやったらマヂ嫌や~~!!



やっぱ一本物がいいッ!!



一応どの公演でもプチレビューはあるしッ!!






あ、でも、エリザ好きやし観に行くッww




その頃は大阪におる予定やしw



ウィーンのキャストのエリザも観に行く(..*)ポッ。



絶対観に行くッ!!