今日、久しぶりに補習受けに学校まで行ったのよ~~ん(^з^)-☆




なぜか、センターを受けるのが強制なうちのクラス。




で、なぜか数学と苦手な英語を受けさせられることに・・・。




英語の代わりに国語で受けたいんですけどぉ・・・。





んで、まぁ、英語を半分寝ながら受けて、帰り際に友達と話して盛り上がりましたぁ。

友達と語るのがメインだった様な・・・。




40分くらいチャリ小屋で話してましたねw



まぁ、私が昼からバイトやったんで早々に切り上げましたが(;・∀・)



もっと語りたかった・・・。




やっぱ、なぜか女という奴はいくらでも何時間でも、友達同士では語れるんです。



話が尽きぬってね(*゚▽゚)ノ




ストレスの解消にもなるし、ぉ友が普段考えてるコトも分かるし。



何気に結構、深刻な話することもありますもんねww



人生観語ってみたりとかしちゃいますし。





「18歳って数字見ると重いね。」って話しましたw



20歳もそうやけど、18って1つの区切りやったりするわけで。



まぁ、まだ高校生やからあんまり意識することはないけど、何かの紙に住所、氏名、年齢って感じで自分の年書くと、「あぁ、ヤバイ。18ぢゃん。」って思う(^▽^;)



もっとね、18歳って大人な気がしてたんですけど、実際ガキぢゃん??



あと2年経って、20歳になっても私、ガキな気がする(-_-;)



大人っぽいって言われてても中身はガキ。



外だけ大人でもダメなのに・・・。



(´。`)はぁ・・・。




もっと自分から動ける人になりたい・・・。