私の学校では、バイトをする場合にはバイト届けとやらを、生徒部に出さなければいけないんです・・・。




んで、そのバイト届けは担任の印鑑が先ず、いるんですが、学校にわざわざ往復40分以上かけて行ったのに(チャーリーですよ?このくそ暑いのに)、担任居ねぇ~~ってゆー。




また学校まで行かないとダメだ・・・。(;・∀・)




くそぉ・・・。





お盆休みかッ?!




それとも出張か?!




同じ部屋の先生に聞いたら、「しばらく来ないみたいよ。」って・・・。





何だよそれ!





もう、牛になるちや。









C=( ̄ー ̄;) ハー。




バイト届けの提出手続きが済むまで、バイト中に先生とかに遭遇せんことを祈ろう。




ま、いざとなれば、担任のせいにしよう・・・。







ってか、バイト届けを出そうとしてるあたり優等生ぢゃんッ。



ちょっと遅れたくらいは大目に見てね(^_-)-☆




出してない人の方が多いし( ´_ゝ`)