今日は、同じクラスの友達とファミレスにGOしてきましたw




んで、今日はかなり久々にバッチリフルメイクして行きまして。


学校では、オイルコントロールパウダーしか塗ってないので、1人の友達はビックリしておりました(;・∀・)


めっちゃ髪巻いて行ったしw




ほんで、私が「お父さんには、化粧しない方がえぇって言われるんやけどねぇ・・・。」って言うたら、「そんなことないでッ!絶対こっちの方がいいッ!!」って言われた。



どうゆう意味よ?!ρ(-ε- )





まぁ、とにかく、友達からは“明日から巻き髪&メイクして来い”指令が出ましたw



それなら、男の子は落ちるとw



男子が振り返ると・・・ww   お友達はおっしゃってましたが(;´∀`)



何をおっしゃい、誰も落ちません。



ってか、こんなメイク学校では出来ません。



ヤバイです。




自分で言うなって感じやけど、劇的ビフォーアフターです。


ビフォーが見苦しすぎて・・・。


ってか、補習にいきなりフルメイクで行ったら、2学期デビューならぬ、夏休みデビューっすよ(;´∀`)




あんまり仲良くない人とか、男の子とかには何言われるか分かったもんじゃないので、明日も多分ほぼスッピンで学校行きます(^▽^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





恥ずかしいし・・・。