(・ε・)ムー。


ヘアワックスとか、スプレーとか何使えばいいか分かんなぃ・・・。



私の髪の毛ゎ、かなりの軟毛君で、モッズのファイバーワックスごときじゃ、朝ふわっとさせても20分くらいでヘチャっとしちゃう(▼⊿▼) ケッ!



んで、まだ残ってた、いつからそこに居座ってんのみたいな、ヴィダルサスーンのクレイを使ってみたんやけど、ベタベタして、風呂入ってない人みたいになってしまった・・・。o┤*´Д`*├o アァー。



で、一番手っ取り早いのが、ヘアスプレーなんだろうけど、ピンクのケープ(よぅ、CMでやりゆうヤツ。)ゎ、全く意味なし。



毛束がそれぞれガチガチになるだけで、おっさんのヘアスタイルみたいになる・・・。



しかも、1時間もしないうちにヘタっとするってゆうね・・・。(・・、)





そんでですね、最近ドラッグストアに行ったときに、スタイリング剤のコーナーをウロウロしてみたんです。




んでんで、美容室とかでよく使いゆうとゆう、アリミノやらナカノがドンと置いてあって、“普通のより高いけどどうなんやろう・・・??”と悩む私・・・。




アリミノは使ったことがあって、みんなあの匂い好きってゆうけど、私はあの匂いあんまり好きじゃなくて・・・ww



ナカノは全くの未知数。ってか種類多すぎてどれが私の求めるワックスながか分からぬ。。。




BUT、同じクラスの可愛いぃ~~ラブラブ女の子(またまた、私変態チックw)が使ってるやつはナカノの4。髪型も私の求めるふわっとスタイル。



しかぁぁぁぁぁぁ~~しッ!!



そのお嬢チャンゎ、私と違って髪の毛多い・・・。



ってことは、私よりふわっとしやすいってこっちゃな・・・。



(´-`) ンー。



やっぱ、私の髪はスプレーに頼るしかねぇか・・・。




でも、どれがいいんやろう・・・。




ふわっとした感じをキープできるやつを探さねば・・・。