かれこれ、三度目の記事アップに挑戦です。




1、このバトンを回してくださった人とはどのような繋がりですが?



同じ、高3生の乙女ドキドキといったところです。



2、入ってみたい部活動・同好会はありますか?


そうですねぇ・・・。


一応、ギターかじってるんで、バンド系の部活入りたいですねぇ(。・_・。)ポッ。


3、「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?



んー、昨日見たばっかなんで、「ギャルサー」ですね(*´∇`*)


えみちぃ、演技はちょっと・・・なんだけど、やっぱ、ぉ人形さんみたくプリチー!!


ってか、完璧女の子!!って感じ(ノ∀\*)キャ。



4、あなたにとって「CIRCLE」とは?


爽やかな団体ww



5、大切な仲間に向けて一言どうぞ。



えぇ、まぁ、サークルではないけど、中学校の時の部活仲間は今でも一番大事な仲間です。


卓球部で、基本的に、個人戦ですが、団体戦(4シングル1ダブルスね。)でも、みんな、めっちゃチームワークが良かった。


先生も「○○が~!!とか○○のせいだ~とか、言わないチームは初めてだ」とおっしゃってましたww


さすがに、3年間何もトラブルがなかったと言えば、間違いになりますが、先輩が引退して、自分達が団体に出るようになってからは、1㍉の隙もないチームやったと思います。


冬季大会の団体で、準優勝できたのも、今、みんなという大切な仲間が出来たのも、私にとって大切な財産です。


これからも、私らみんな良い仲間でおろうね。




未だに、みんなと話すのが一番、本音を語れる時です。



みんなの結婚式には絶対呼べよ~~~( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン