o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ



私、実は春休みのドカ食いで太りました(;゚Д゚)



ブログはリアルな友達には教えてないので、だからこそさらせるのですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




私、ただいま、身長154cmの、体重48kgです・・・。



食後はこれが49kgになります(;´Д`)






もともと、骨太&短距離走向きの筋肉のおかげで、足は太かったんですけど、さらに拍車が・・・。



ジーンズ、ぱっつんぱっつんですよ。奥さんww



まぁ、胸も増えましたがww


えぇえぇ、お腹も増えました。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!





んで、ウォーキングでもしようかと、多機能万歩計を探しております。



今んとこ、ヤマサのウォーキングドクターと、パワーウォーキングで悩んでます。



数値で見たほうがやる気が出るかなと・・・。


まずは形からww


悪いクセですね(^▽^;)




さらに、晩御飯を減らして、家族の晩御飯の残りのおかずを朝、食べるようにしてます。



まぁ、今まで3食の中で一番晩御飯の量が多かったので、それを朝ごはんにまわす感じですねww



でも、晩が一番お腹減るんですよねぇ・・・・。ε=Σ( ̄ )ハァー。







とりあえず、マイペースでダイエットします(`・∀・´)エッヘン!!