この前、ファミマでチロルチョコの味をイメージしたとかいうパンを見つけ、一目ぼれして買いました。


チロル



ビスケットときなこもちドキドキ



んで、早速食べてみたんですが、きなこもちの方は中に、お餅が入ってておいしいといえばおいしいんだけど、何か、パンとお餅という炭水化物同士、相乗効果がある訳でもなく、戦うわけでもなく。。。


何だかはてなマークでした(;´∀`)



ビスケットの方は、底にビスケット(っていうより、手作りクッキーっぽい感じでしたがw)がついてて、中にチョコクリームが入ってて、おやつ向きなパンでしたね(*^^*)



ビスケットがめちゃくちゃ甘くておいしかったです。


私的には、もうちょっと甘さを抑えると、むつこくなくて良い感じになると思います(。・_・。)ポッ。



子供のおやつにはVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



ただ、朝ごはんに食べた私は、ちょいきつかったですね(^▽^;)