ぉ友達4人で、ショッピングに行きました(*゚▽゚)



んで、なんと今「エンタの神様」でお馴染みの、桜塚やっくんのステージを見てきました( ̄ー ̄)ニヤリ。



まぁ、すごい人で顔がたまにちらっと見える程度にしか見えませんでしたが(;・∀・)



何か、プロってすごいなと思いました笑”



お客さんの声を拾って笑いに変えてましたもん。





あ、そーいえば、やっくんは、昔ジャニーズだったんですねぇ(^^;



私、知りませんでしたww



何か、キンキの後ろとかで踊ってたってww



まぁ、お笑いの方なのに、整った顔はしてるなと思ってましたがww



なんで、あんな女装までして、笑いとってるんでしょうww




んでは、短めですがここらで・・・





 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン