今日ね、TSUTAYAでノンノを買おうと思って、店内をうろついていた私。



すると、今朝、テレビでやってた四季報(就職情報バーヂョン、さらに女の子のための!!)[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



ちょっと見てやろうと思って、立ち読みして愕然としましたぜ。大企業様!!



大卒ってだけで、初任給20万くらいあるぢゃぁないですか?!


しかも、35歳くらいで、月収32万?!?!


あのぉ、うちの父上は、50代で、基本給22万ですけど何か?



(´-`) ンー、でも、そんな大企業に就職するのってやっぱ難しいってことよね(;´∀`)



私は、一応4大行くつもりやけど、やっぱり、親の収入じゃ無理じゃねぇかと思ってます。


かといって、奨学金もらえるほどの天才頭脳なんて持ってないし(・・、)


C=( ̄ー ̄;) ハー・・・。



富士○とかNE○とか、高卒取ってくれんがやろうかねぇ・・・。