やっとこさ、高校2年生の日々が終わりましたヽ(´▽`)/へへっ。



何か、悲しいような気もするなぁ・・・。



あと1年しか、「女子高生」ぢゃない訳やし(;´∀`)



もーちょっとすると私なんて、友達が17になったと思えば、18になっちまうし。



そうだ。ブログ名も変えなければですね(^^;



せぶんちーんぢゃなくなってしまうゎ・・・。



C=( ̄ー ̄;) ハー。ところで、今日はまぁ、アレ、そうあのアレが手元に来る日ですが・・・。



まぁ、通知表の評定やらは見事に2学期と同じでした。



少しは進歩しろよって感じですが、物理と体育だけはどーにもならん(・・、)



体育、3学期は頑張ったのに。。。



持久走で頑張って運動部所属組を抜いたのに・・・く(゜゜) アレー? ( ゜゜)リ?



来年は体育は適度に手抜きでいきます!!



とりあえず、出席しとけば、3はもらえるからぁぁぁo(`⌒´*)oエッヘン!



どんな運動音痴でも、出てれば3・・・。



ってことは、頑張っても3な私は、頑張らないことに決めましたぁぁぁぁ(´Д`)ハァ…。



でゎ、のんびり不定期更新な野郎ですが、来年度もよろしくということで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。