キリングバイツイベント明日だよ! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

キリングバイツイベント明日だよ!


告知アルヨo(`ω´ )o

9/5、月刊ヒーローズで連載中の漫画「キリングバイツ」単行本1巻発売記念イベントに遊びにいきゅよo(`ω´ )o

かずはは、
17:30~秋葉原有隣堂
19時~ゲーマーズ

にお邪魔しまするo(`ω´ )o
無料イベントなので、ぜしぜし会いにきてアルヨo(`ω´ )o

ヒロインの瞳ちゃんのコスプレもする予定、、!
(瞳ちゃん巨乳キャラだけど私大丈夫かなw)

お仕事でコスプレするの初めてだからたんげ楽しみo(`ω´ )o


photo:01






キリングバイツってどんな話なの~?と思った方は、HPで1話無料で見れるので
見るヨロシo(`ω´ )o

http://www.killingbites.com/sp/index.html


獣人瞳ちゃんがいろいろな敵と戦うアクション漫画なんだけどハラハラドキドキ
な展開で1話読んだら続きが気になってしょうがなくなると思うよ!

瞳ちゃんのアクションシーンもかっこいいのだ!
キャラもね、ツンデレで私好み\(^o^)/

他にも個性豊かなキャラがたくさん登場するので、それぞれ推しキャラ見つけてみては?


そしてこの漫画を読んだら動物の特性を調べたくなると思いますw
かずは気になって調べたもんo(`ω´ )o笑

ぜひ読んでみてアルヨo(`ω´ )o

9/5お会いできるの楽しみにしてりゅうううう






iPhoneからの投稿