すてきしだ☆ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

すてきしだ☆


ぐへー\(^o^)/ラブラブ


26歳になりまみた\(^o^)/


カウントダウンは、仲良しさまたちが。・゜・(ノД`)・゜・。



photo:01




知里ドキドキ千晴\(^o^)/



本日の予定が全くわからなかったかずはりん。。



千晴さんに「ご飯は食べない方がよいの??」と聞いたらば、、


「ダメ!!あなたの好きなもの食べに行くから!!あ、バレちゃう!!!」と言われまして。。




ん?かずはの好きなもの??




きゅうりしか思い浮かばないす\(^o^)/ww


と言ったらば、、



「いや、きゅうりより分厚いもの!!」と言われ、、




???な、私でした(´-`).。oO(


photo:02





う、馬\(^o^)/!!


きゅうりより分厚いかな?ww



そんなサプライズをいろいろ計画していてくれたお二人さんドキドキ



photo:03





0:00超えたら、かわゆすケーキが((((;゚Д゚)))))))!!



きゃー!!



photo:04





そして花火\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



かずはのためにいろいろと考えてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




photo:05






幸せすぎる誕生日です。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ



photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





ファンの方から頂いた画像たち!!



ほんまにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。←岸田風。w




photo:10





2人から頂いたプレゼントも最高すぎた!!いええええい!!


あとで紹介しまーしー\(^o^)/!!音譜



ずっと、あの時から自分が生きている意味がよくわからなかったけど...←中2病。w


こんなに私なんかのためにいろいろと考えてくれる方々がいることにただただ感謝!!!m(._.)m音譜



ほんまにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。←本日二回目。w



生きててよかった\(^o^)/←フラカン風。



I LOVE YOU!!!←戦場ヶ原ひたぎ風。


◯◯風と書いているのは照れ隠しドキドキてへドキドキw




iPhoneからの投稿