株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

アイラインは黒よりブラウンを使うことが多い私。

濃い目のブラウンライナーは必需品でございます。




スウィートサロン Wブラウンアイライナー(ビターチョコレート)


初心者でもこれ1本で簡単!

グラデーションもぼかしも自由自在。




この度モニターさせていただいた商品、その名も「ビターチョコレート」

名前の通りのお色でした^^




実はフェルトペンタイプのアイライナーは少々苦手だったりしました。

絶対に太く書いちゃうから。。。


でもこちらのアイライナー、拍子抜けするほど簡単に細いラインが引けました!

これにはかなりビックリ。

思わずなぞって少し太くしたぐらい^^;




こちらはパウダーライナー。

適度な粉含みと結構濃い目の色なのでキレイにラインをぼかしながらもラインを強調してくれます。


まずリキッドライナーだけ付けたところ。

自分比になりますが、だいぶうまく書けてます(笑)


で、こちらはパウダーでなぞったところ。

ぐっと深みが出て、目力が出ます。


書きやすいし、使いやすい色ですし、何よりもしっかり締まるのでこちらを頂いてから連日手が伸びるほど気に入っています♡


もう一色、もう少しソフトな「ミルクチョコレート」という色も出てるので、ぜひともそちらもチェックしたいと思います^^

アイライナー、もうプチプラで充分かも?



ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」