蜜のようなもの

コスメを中心に、私にとっての蜜を公開してます。

私にとっての蜜のようなもの=好きなものを公開しています♡


オーガニックコスメが大好きですが、成分解析などはせず

五感を信じて気持ちよさ重視で楽しんでいます。


出来る限り全成分を掲載しておりますので気になる方はご参照ください。


オーガニック以外のコスメもガツンと使ってます

基本、スキンケアはナチュラル、メイクはケミカルで。



いつまでもコギレイでいたいと思ってます。。



インスタグラムやってます♡

https://instagram.com/00asaki00/


@コスメはこちら
Padina cosmeticsのモニターに参加しています


天然由来成分でできている睫毛美容液をモニターさせていただきました!


{CC289840-6B69-4DED-A876-08D29139D5A0}
パディナ アイラッシュコンディショナー 12600円

化学成分ゼロ!100%オーガニック成分だから敏感肌の方も安心。
  • 浸透力の高い成分が毛根に直接働きかけ、自まつげに栄養を与える。
  • 1本で4ヶ月~6ヶ月ほど使える!コストパフォーマンスの良さ!
  • マツエクとの相性抜群!自まつげを育ててモチを良くしてくれる。


  • {C37DDC71-5AE8-4623-9548-B5D49D75281C}

    こんな感じの極細筆で塗りやすいです。

    私、睫毛美容液を使うと瞼が痒くなったりしやすいのですが
    こちらの製品は全く痒くならず、しかも全く目に沁みないので快適に使えます。

    {B0DF77A5-223B-4B0D-9AE7-06E20BE2C999}

    こんな感じで下まつげにも塗りやすいです。


    まだ使い始めなので効果は不明ですが

    何より痒くならず、沁みないってところがお気に入り。


    まつげ美容液は継続が大事ですから、使ってて不快でないのが一番大事。


    目力がなくなってきた目に、少しでも華やかさが出るように

    毎晩しっかり塗っていこうと思います。



    ブログより更新頻度が高いインスタグラムはこちら ですInstagram




    パディナ オフィシャルサイト

    パディナはアマゾンでもご購入可能

    Padina公式Facebook

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    AD
    いいね!した人

    テーマ:
    最近またIherbでのお買い物の間隔が狭まってきました。

    ちょっと欲しいものでもすぐ届くし、送料安いし(4209円以上は佐川無料)
    何より商品が魅力的なんですよね。

    そんなわけで先日の10%OFFの時のお買い物記録を。

    今回は珍しく食品系多めです。


    image

    仕事時にこまめに塗りなおせる無香料のハンドクリームを探していて見つけたこちら。
    評判もいいし、皮膚科医推奨というのにも惹かれて購入。
    柔らかく伸びもよく香りも気にならないのでとっても使いやすいです。

    私的定番のフルボ酸配合の若返り化粧水(笑)
    トリロジーのスキンケアと合わせるときにグリセリンフリーなローションが必須なので
    こちらは何度もリピしてます。
    若返ってるかが不明ですが気持ちよく使えるのでお気に入りです。

    蒸し暑い季節にシトラスの香りはスッキリ気持ちいいかな~と。
    評判もいいですし、開封が楽しみです。


    {4CA90DD8-DC75-4201-A71D-A343890CD959}

    これ、すっごく気になっていたんです。
    Sunfoodは青汁とマキベリーを愛用しているのですが、栄養価が高く、雑な食事の帳尻合わせや食欲のない朝などにとても重宝しているのでこのいろんなスーパーフードがまとまってるこちらはぜひとも試してみたかったのです。
    国内だとお高いですが、Iherbだと手が出しやすくて助かります^^


    {DF49E692-E63C-4DB5-A1F4-846EFE7D1378}


    トリティーヤチップスが大好きなので前から気になっていたのですが
    わざわざ海外から取り寄せなくても・・・となかなか踏み切れなくて今回やっと購入。
    これ本当に美味しいです。特にレッドホットの方、絶対リピです!


    {BA008B0F-51A6-4328-ADEF-AA1BA5B35B18}

    Simply Organic, コリアンダー, 2.29オンス (65 g)


    毎日お弁当を作っているので、手軽にお肉に使えるようにガーリックパウダーを。

    あとパクチーLOVEなのでコリアンダーも。

    ニンニクは下味用、パクチーはドレッシングなどのトッピングに。



    珍しくお初なものを多めに購入してみました。

    せっかくだし新規開拓しなくちゃね。


    っと、もう新たに欲しいものが出てきてるので、またすぐ注文しちゃいそうです。


    Iherbって中毒になる~><




    ブログより更新頻度が高いインスタグラムはこちら ですInstagram
    AD
    いいね!した人

    テーマ:
    P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


    素敵な香りの柔軟剤をモニターさせていただきました。

    {36525474-8A91-45B3-863C-3DDE4E52E202}

    レノア オードリュクス「イノセント」


    Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。

    どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。

    驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。



    朝の香り、というとおり、甘い中に爽やかさのある香り。


    トップ:レモン、メロン

    ミドル:ジャスミン、ミュゲ

    ボトム:アンバー、ムスク


    フルーティーな甘さとラストのスパイシーさが絶妙なバランスで、少し蒸し暑さを感じるこの頃にちょうど良い爽やかさ。


    センシュアルも持っているのですが、そちらはやっぱり夜の香りらしく甘さが重たくて今の季節には少々暑苦しさを感じるので、今の季節イノセントがちょうどいいなと感じます。



    こちらの柔軟剤は香りがリッチなだけに服など身に付けるものに使うよりは

    マットやシーツ、カーテンに使って香りを楽しむのに向いているように思います。


    大きい洗濯物は少々洗うのが億劫になりますが、いい香りに仕上がると思うといろんなものを洗いたくなっちゃうから不思議^^


    蒸し暑い季節も素敵な香りに包まれていれば、少しは不快感も減りそうです。



    ブログより更新頻度が高いインスタグラムはこちら ですInstagram



    AD
    いいね!した人

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。