セルディアのファンサイトファンサイト参加中


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」の
現品モニターをさせていただきました。


{D18CC300-8FF6-45E4-9DE3-2ADBA3E5B0E4:01}
セルディア モイストクリーム 40g 6825円

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。



{F84C7953-3F6F-4248-AC6A-2A093F7E18B1:01}

こんな感じのジェル状クリーム。

しっかり濃厚なジェルで、コピーの通りヴェールで包まれたような仕上がりです。


多少ペタっとするけど、そのあとのメイクには邪魔にならない程度。

しっかり守ってくれてると思えば気になりません^^


今の時期はやっぱり乾燥が一番気になるのでセラミド入りって嬉しいですよね。

ジェル状のクリームって軽いイメージがありますが、これは特に乾燥が気になることはなかったです。


エイジングケアクリームということなので、目元には重ねづけし、首元にもたっぷり塗ってます。

エイジングサインに効いて~と願いを込めながら^^


冬は乾燥対策でお風呂上がりに塗って、さらに寝る前に重ねてクリームを塗ったりしてますが、こちらのクリームは伸びが良いので重ねて付けても重くなりすぎずいい感じ。


エイジングケアとかドクターズコスメとか、そういう色々を除いても

とても使いやすい、乾燥対策用クリームだと思います^^


フレッド・オンライン・ショッピングサイト