アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中


以前、美容液とオイルを使ってとても好印象だったアースライン。

今度はスクラブを使ってみました♪


蜜のようなもの

アースライン フェイススクラブ


アンズ核が、毛穴の汚れや古い角質を優しく取り除き、透明感のあるクリア肌へと導きます。

また、クリームがより浸透しやすくなります。


水、ヒマシ油 、セテアリルアルコール 、セテアリル硫酸Na、アンズ 、ステアリン酸グリセリル 、グリセリン 、ホホバ油 、亜麻仁酸 、ラノリン 、ヤナギアルバ 、パルミチン酸セチル 、ヒマワリ油 、香料 、乳酸 、キサンタンガム 、キャロットエキス 、トコフェロール 、チャ葉エキス 、ココイルグルタミン酸Na 、海塩(死海) 、フィチン酸 、マヌカ油、d-αトコフェロール、レモングラス、クネンボ、バニラ、シトロネロール、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール



蜜のようなもの

天然アンズ核のスクラブで粒子がとっても細かいんですよ。

まるで砂のようなスクラブ。

なので私は顔だけでなく、首~デコルテ、そして手の甲にも使ってます。


クルクルしても痛くないし、洗い流したあとに不要なヌルつきもなく

肌がクリアに、そして柔らかくなってくれます^^


スクラブってボディに使うのは大好きなんですが、顔に使うのって絶対痛いのは嫌だし

かと言ってクルクルしてる最中に消えてなくなるのもイヤですよね?

こちらは痛くなく、でも最後までちゃんとスクラブが残ってくれて、洗い流したらスッキリ落ちてくれて、なおかつ不要に油膜感が残らない、とっても好みな仕上がりのスクラブでした。


これなら薄肌さんが週に2・3回使っても肌が負けないでスッキリできるなって思いました。

(ちなみに、私、肌薄め)


先日海で結構日焼けしてしまって、まぁ焼けるのはいいんだけど、くすむのは避けたい。

そんな時に使ってみたら、クリアな肌に仕上げてくれて、日焼け肌にも刺激にならずに使えてとっても良かったです^^


くすみは肌を汚く見せますしね。せめて肌だけでもクリアでいたいものです^^


いつもあまり積極的にスクラブ洗顔を使わない私ですが、これはマジメに(?)週2で使ってます。

ターンオーバーが乱れるお年頃、積極的にリセットしておかないとね。






肌タイプ診断。オーガニックコスメ・化粧品 アースライン





オランダ人気オーガニックコスメ・化粧品 アースライン・シーライン公式サイト