アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


寒い季節にぴったりなバスソルトをお試しさせて頂きました。



蜜のようなもの
ゼミド アロマバスソルト (ハーブカクテルの香り)


天然ミネラル豊富な紅岩塩に精油をプラスしたアロマバスソルト。

紅岩塩はお肌をひきしめ、すっきりとなめらかにうるおします。

さわやかなハーブの香りが気持ちをリラックス&リフレッシュへ導きます。


ハーブカクテルということで

ラベンダー・ティーツリー・ユーカリ・ローズマリーがブレンドされた

さっぱりした香り。

個人的に大好物な精油がブレンドされてて嬉しい♪




蜜のようなもの

細かい岩塩なのですっと溶けてくれます。


香り立ちもいいし、なにより温まりますね。

これだからバスソルトは寒い日に欠かせません^^


そして香りのブレンドがいいのか、この紅岩塩がいいのか

とにかくぐっと疲労回復効果を感じました。


普段からバスソルトは使っているけど

この入浴剤を使った日のスッキリ感にビックリでした。


ひさしぶりのスッキリ感(笑)



良い香りと芯からあったまることでお風呂の極楽度がUPしますよね。


この入浴剤の極楽度はかなり高めに感じました^^



アロマバスソルト ゼミド GemiD