雑誌で見かけたこちらの特集。

もう、とにかく写真が素敵なの~。

内容は伊勢丹のマ・ランジェリーのスタッフが悩み別に細かく誌上カウンセリング。
その他、読者の下着に関するアンケート結果などなど。

たくさんの素敵アイテムが紹介されてて下着欲がムクムク。

その後、タイミングよく大好きなブロガーさんが下着について熱く語っているのを読んでしまい
もうそれに背中を押された感じで、自分への少し早めのクリスマスプレゼントとして
Aubadeの下着を購入。


蜜のようなもの

蜜のようなもの

うっとり。。。


蜜のようなもの
カタログも素敵。




蜜のようなもの
以前お友達に貰ったTOCCAのランドリーデリケートで
優しく洗ってます^^

フローレンスの香り。すっごくいい香り~♪


ところで、上記の雑誌のアンケートで
ブラジャーを毎回洗わないという人が7割ぐらいいたの!
(2、3回着用してから洗うらしい)

私これ衝撃だったんですけど、毎回洗わないのが普通なのかしら?

そういえば、以前大宮エリーさんもエッセイで
下着を買いに行った話を書いてて
上下の数が違っててアレ?っと思いながら読んだことがあったんだけど
それが普通だったのか?とか、このアンケートを読んで思いました。

私は毎回洗っちゃう派なんですが。みなさん、どっち派?