ちょっと面白いクリームを使ってみました。


蜜のようなもの

エポラーシェ グレイスビジュー


老化の原因となるダメージからお肌を守り、抗酸化作用、肌再生力を高める作用がより強力に進化した2WAYで堪能いただける新感覚の美容クリームです。

なめらかな伸びとベタつき感のないクリーミーなテクスチャーがオールシーズン心地よくお使いいただけます。



蜜のようなもの
なにが2WAYなのかというと、

クリームの中にオレンジの粒が入ってます。


白いクリームには、保湿・シワ予防などに効果的な「アルガニアスピノサ核油」や、傷ついた肌細胞を修理・再生する「メリッサ葉油」、ボトックス効果のある「加水分解オクラ種子エキス」など希少な天然成分がたっぷり配合されているのですが、

スペシャルケアをしたい時はオレンジの粒(アスタキサンチン)をプチンと潰してクリームに混ぜます。

そうすることでさらにアンチエイジング効果を高めてくれます。


ってことで2WAY。


私は贅沢にも毎日オレンジの粒を混ぜて使ってみました。

プチっとするのが楽しい♪


エイジングケアクリームらしく、コクのあるテクスチャーで

塗り心地もしっかり守られてる感じ。


でも重たくはなくて、暑苦しさもなく、伸びもいいし、朝でも夜でも使いやすいクリーム。

香りも特に気にならず、どんな人にも使いやすいんじゃないかしら?


肌への効果ですが、3日ほどで使い切ってしまったので

あまりはっきりとはわからなかったのですが

これを使い切った翌日から日中に肌の乾燥を感じるようになりました。


確かに急に気温が下がって、今日なんかは木枯らしも吹いちゃって

乾燥が急激に進んでいるのは確かなんだけど

このクリームを使っている間は全然へっちゃらだったのに。


だから、このクリームが肌に感じるほどの乾燥を数日引き伸ばしてくれていたのねと思っちゃいましたよ。


使い続けたら、すごくわかりやすく効果がでそうなクリームですね。


エポラーシェ、ぜひラインで使ってみたくなりました^^

最強肌になれそう。





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサン