「国産植物原料とオーガニック植物原料でつくった自然な素肌のための化粧品」

というなんとも惹かれるコピーのReju。


美容液を使ってみました。



蜜のようなもの
葉と樹皮の美容液 30ml


化粧水で補ったお肌の水分をヒアルロン酸がしっかりと閉じ込めます。
古来からの和漢植物、シソ、ヨモギ、紅藻、イチジクはお肌をやさしく守り、オーガニック認証のアキノキリンソウエキスが肌の弾力再生にはたらきかけます。
基本となるうるおい成分には、リンゴ果実水と温泉水を配合しております。

水、リンゴ果実水、温泉水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、
ヨーロッパアキノキリンソウエキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、イチジク樹皮エキス、
紅藻エキス、シスタンケツブロサ茎エキス、グリコシルトレハロース、加水分解デンプン、
エトキシジグリコール、クエン酸Na、フェノキシエタノール

ヒアルロン酸の美容液は大好きでよく使うのですが

こちらは温泉水やリンゴ果実水など、水にもこだわっているところが面白いですね^^


使い方は普通に化粧水の後に美容液として使うのですが

私はヒアルロン酸の後はたっぷり水分を載せてこそ効く!と思っているので

(ヒアルロン酸の水分を抱え込む作用を最大限利用したいため^^)

化粧水で軽く顔を湿らせてからこちらの美容液を載せ、その上からローションパックをしています。


もちろん仕上がりの肌はプルンと潤って、毛穴も締まります。


ヒアルロン酸系美容液にしては塗った後肌がつっぱる感じがしないので

普通に美容液として使っても全然大丈夫だと思いますが

上からローションパックすると肌が蘇りますからオススメですよ^^


国産のブランドなので、使っているエキスも

 ・シソ葉 (産地:愛知県)
 ・ヨモギ葉 (産地:沖縄県)
 ・紅藻 (産地:三重県)
 ・イチジク樹皮 (産地:大阪府)

と国産のものを多く使ってます。


それに使い心地が良いのも国産ならでは。

香りも穏やかだし、容器も使いやすいです。



おまけでこんなものをもらいましたよ。


蜜のようなもの
有機ハーブティー

有機ハイビスカス、有機ローズヒップ、有機カモミールジャーマン


秋の夜長に楽しみたいと思います^^




リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中 【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品