ご縁があってアティランスバスバブルボムをお試ししちゃいました。

なんと日本初上陸だそうで。


アティランスとは…
2003年に設立されたバルト三国・ラトビア発のホーム・ケアブランド。
可能な限り、天然の素材を使用する事をポリシーにしています。
“普通の日常”に“色”を添えるユニークな商品を開発する事、南仏プロヴァンスからインスパイアーを受けたスタイリッシュなデザインを施す事がAttiranceの考えです。


ってことで、私が試したのはこの2種類!



蜜のようなもの
左 (WOF) ウィンド オブ フリーダム

右 (MOL) マジック オブ ラブ



98%ナチュラル素材配合。
お湯にボムを入れるとシュワシュワと商品が溶けだし、香りが浴室に広まります。
香りは厳選した100%上質のエッセンシャルオイルのみで香りづけをしています。
シー・ソルト(海塩)とグレープ種子オイルを含んでいる為、身体が芯からよく温まり、 お風呂上がりのお肌もしっとり潤いに満ちた仕上がりにする事が出来ます。


普通のバブルバスより泡立ちが控えめと聞いていたのと

ボム状の入浴剤を泡だてながらお湯を張る方法が分からなかった^^;こともあり

お湯を張った湯船にドボンと投入しました。


なので泡はほとんどなく、ほんの少しセッケンを感じるとろみのあるお湯になりました。


まだ暑い時期でしたので、ぬるま湯でゆっくりと。


両方ものすごく香りが良いのでいつまでも湯船に浸かっていたくなりました^^

というかあまりに良い香りを放っていたので、しばらく部屋に飾って香りを楽しんでいたほど。

本当に素敵な香りが漂います。


そして色がまたキレイなの!



蜜のようなもの
マジックオブラブはピンクというより赤いお湯に。

ゼリー状の真っ赤なハートを子どもと手のひらに乗せて溶かして遊んだり^^

こっちは勝手に「娘の」ってことになってました^^;



蜜のようなもの
ウィンドオブフリーダムは濁った青のお湯になってこれまた素敵♪

もちろんこっちは「息子の」です^^


どちらも見た目も美しくって、プレゼントにしたらすごく喜ばれそうです。



Luxe Natureでは
アティランス日本初上陸を記念して、リュクスネイチャーサイト内商品を
4000円以上(税込)お買い上げのお客様にアティランスバブルバスボム(MOL)をもれなくプレゼント中 !

詳しくはこちら
http://www.lxn.jp/user_data/campain.php



Luxe Natureファンサイト応援中 【Attirance】アティランス バブルバスボム