岡江美希さんのブログ を拝見していて

エポラーシェのアイテムがかなり気になっていたのですが

なんと、縁あってミニサンプルをお試しすることができました。



蜜のようなもの

エポラーシェ ブランドール(高濃度美白美容液)


エポラーシェシリーズで不動の人気を誇るブライトアップ美容液。

滑らかでつやのある素肌のために配合された、希少な天然エキスをおしみなく配合。

陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。


無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・タール色素不使用


最近「美白」と名のつくケアはしていないのですが

この頃こめかみのあたりや目の下なんかのくすみやシミが気になりだして

少しは美白モノを使った方がいいかな~と思ってた矢先だったので本当に嬉しかったです^^



蜜のようなもの

こんな感じで濃い茶色の液体です。

いかにも効きそうなエキスがたっぷりって感じです。


サラっとしたテクスチャーだけど、適度にとろみがあるので乗せた後の肌がしっとり。

保湿美容液と思ってしまうぐらい。


伸びもいいので、3滴で充分顔全体と首すじまで伸ばせるので、

小さいサンプルボトルなのに一週間以上使えてます。


効果は?と聞かれると、まだはっきりとしたことは言えないのだけれど

でも気になっていたこめかみあたりのくすみが晴れてきた気がするので

今後の効果を期待したい!



現品も30mlで6615円だから良い成分で手ごたえを感じる美容液にしては良心価格。

手も出しやすいですよね。


なにより京都に店舗があるらしいので、一度行ってみたいな~と思ってます。



蜜のようなもの


この言葉、いいですね。


毎日進歩していけたら、きっと将来が楽しみになるはず。


そういう気持ちで毎日お肌を育んでいきたいです。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中