❁)寺沢ありす生誕祭(*´ω`*)♡てらちゃん! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡


\アイドル教室遠征情報/
2月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!

\初!東京ワンマン決定!/
6月27日(土)
時間・16時半~
《渋谷Glad》にてワンマンライブが決定しました!!!!!
チケットはイープラスにて
《3月29日11時30分~》販売します!
料金/3500円☆A4ハガキサイズの特製メッセージカード付き☆
『200枚即完売を目指しています!』ぜひぜひ来てください!!!
よろしくお願いします!




こんきちわ(*・ω・*)

{EBCB3034-1180-4050-8807-F35587D8B8AA:01}


あさきちです(*´ω`*)


日曜日のありす生誕について





まずは、セントラルパークでのイベントありがとうございました(*´ω`*)♡

{96349068-3020-448A-8FCF-662A6E0769AE:01}

特典会はめっちゃ珍しい全員握手会でした˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
楽しかったー♡♡
生写真はあさきち当たりましたか(*´ω`*)?へへ


そしてありす生誕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{E3EEEC07-CCEB-451D-BB50-0A3D8DB07A2A:01}


すごかったー!すごかったー!
最初からしろいサイリウム(*´ω`*)!
めっちゃ綺麗でした♡

オメデトーレは、キョンシーversionだったり
小さなことなど気にしないも、格闘シーンがいつもと違うかったり(*・ω・*)
あさは酔拳した(*・ω・*)ジャッキーチェンになりたくて(*・ω・*)←


どうだったー(*´ω`*)


そして、寿司ケーキはあさが作りました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{8929D1F3-B947-4935-8EAC-0F94EA45249D:01}

BE MINE寿司ケーキ♡♡
海苔がんばったぜ◝( ′ㅂ`)و ̑̑


横断幕とか大きいイラストもクオリティ高すぎて!!!!!
素晴らしかった(*´ω`*)♡
感動するねー(*´ω`*)


そして!構成のありすちゃんからサプライズがありました!!!!!

{E1FC89E3-DEE7-439A-9D74-DA99A12F5335:01}

ありすちゃんがメンバー1人1人について語ってくれる番組ちっくな映像が面白かったし、すんごく感動しました(;_;)


ずっとありすちゃんとは、すごく良いライバル関係で、お互いに高め合える存在なんだよね。
一緒にディズニーとか行ったりしたときかな?よく話したりしたなー(*・ω・*)
寺沢ありすがいるから、負けないぞ!ってなって自分自身が上を目指していけてるんだと思います。
ありすちゃんが映像で、負けませんよ!って言ってて、本当にお互いに高め合えてるんだなってうれしくなった!!

好敵手ってやつ(*´ω`*)


これからも高め合えていける存在でいられるように自分もがんばるし、
そんなありすちゃんに感謝してるし、
だいすきです!!!!!


ほんと、ありすちゃんがいてよかった。
(*´ω`*)



動画のDVD買います←



{33ED39F7-055C-4F92-A7E7-51ABD0D4FF3B:01}

BE MINEのPVとかめっちゃいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
花魁ありすが最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4月4日全国発売BE MINE
絶対買わなきゃだな◝( ′ㅂ`)و ̑̑



アンコールの寺沢会のみなさんの言葉、すっごいよかったよ(*´ω`*)
ありすの全部が好きって感じが(*´ω`*)♡


ほんっっと愛があふれてたあああ。。

素晴らしかった!!!!!
あんね、今年初生誕めっちゃめっちゃ良いスタートだったよ!!!!!

ほんとよかった!あさまで幸せな気持ちになったんだから、やばいよ最高だよ。


寺沢会のみなさん、おつかれさまでした(*´ω`*)

{44BBF1C6-A086-4F8E-9F53-6A877BA07A43:01}

{D2329120-DB6E-4CBD-A6B5-2438858049F6:01}

ダンスタイムもめっちゃ盛り上がったしなー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
すんごくたのしすぎた♡♡♡♡♡


{382CC1C3-D98F-42E4-A132-BBBB2D5071CC:01}

{BB9D9068-2751-436B-B38C-C05D03225649:01}

お誕生日会では、ありすちゃんにスペシャルサプライズ

かわいいですか?←←←←

ありすのためなら身体をはります。
滅多にしません。ありすのためです。キリッ



ありすの笑顔がみたいからー!!!!!


{65AC0C44-7265-4D82-BA0F-7D8A5502D075:01}


幸せそうなありすちゃんがかわいかった(*´ω`*)



ソロライブも、
My STYLE とラブレボリューション21は出させていただき(*´ω`*)
ほりちゃんとしっかりヲタさせていただきました◝( ′ㅂ`)و ̑̑
筋肉痛はまぬがれた◝( ′ㅂ`)و ̑̑
久しぶりにロマンスした◝( ′ㅂ`)و ̑̑←

ありすちゃんの三日月、ほんと感動したなー✧*。



たんのしかったし、
ファンのみんなの幸せな笑顔と
ありすちゃんの幸せな笑顔がなんかすっごい素敵で、あさもほんと幸せでした(*´ω`*)

幸せがいっっっっぱいになる生誕祭




最高だな(((o(*゚▽゚*)o)))






ありすちゃんはすっごくすっごく愛のある子!
ファンにもメンバーにもグループにもステージにも、なんか全部に愛があるんだぁ
説明難しいんだけどね、最近すっごい思ってて、
すっごい素敵な子だなぁって、愛があるなぁって思う場面がたくさんあったの!

そんなありすちゃんがあさはすっごい好き。

実は涙もろいとこもすっごい好き(*´ω`*)


ほんと愛があるんす。


まぁみんなは知ってると思うけどね(*´ω`*)
これからも、ずっとずっとそんなありすちゃんでいてね(*´ω`*)


{B0B7BC98-3DE5-483C-8568-86783155A826:01}

あらためて
お誕生日本当にオメデトーレ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







素晴らしく感動した生誕祭でした(*´ω`*)








そして!みなさんに素敵なお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!






6月27日



初の、、、、






東京ワンマンライブが決定いたしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




{FDCCDFFF-7105-4761-8E69-717067668F5C:01}

みなさんの応援のおかげです。
すっごくすっごく嬉しいです!!!!
渋谷Gladにてワンマンライブ!

チケットは3月29日イープラスにて先行発売⭐️

即日完売を目指しています!!!!!


チケットを先行で買っていただくと
素敵な特典がつくし前売り価格でお買い求めいただけます⭐️

ぜひぜひぜひぜひ、、、、、





ワンマンライブに来てください!!!!!


よろしくお願いします!!




{B6D0368A-E523-4F19-873A-11901E7E5ACC:01}



今週の日曜日からHAPPYキャンペーンがはじまるし(*´ω`*)

日曜日はあさきち構成のツインテール公演があります(*´ω`*)

{3A3A39FC-4DD5-46BC-8663-680E6D8F3389:01}


ぜひぜひ会いにきてね

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとう
じゅんじゅんさん、けいたんさん、りょうさん、てつやさん、まーぽんさん、萌えキャップのりさん、かっちゃんさん、たーくんさん、カープ兄ちゃんさん、ひとしさん、広島のやまだくんさん、まどかさん、ぢょにーさん

ありがとうございます(*´ω`*)♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ