❁)びーまいん | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売💛🌻
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡


\アイドル教室遠征情報/
🌻2月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!





こんきちわ(*・ω・*)


{54C95960-E3AB-4029-84F4-B0DF33176CD6:01}

あさきちです(*´ω`*)♡

今日はバレンタインでもありますががが、
、、

ありすてやんのお誕生日だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


{850B2B0C-3404-4972-9F15-BE19BD957DBE:01}

ありすちゃんオメデトーレ(((o(*゚▽゚*)o)))💝
そんな今日はカニスタさんにてミニライブ&特典会をおこないました(*´ω`*)

{582777A6-CA06-4F8B-B853-300F09296922:01}

会いに来てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ楽しかった💝
なんかイベント久しぶりな感じしちゃった(*´ω`*)
水曜日ダンスタイムだったのにね(*´ω`*)笑

だからみんなに会えてすっごく嬉しかったよー\( ˆωˆ )/🌻🌻🌻

{9A342DAD-C761-4A6F-AA02-CD5F8BC472C9:01}

しかも、ファンのみなさんが
てらさわさんっハッピーバスデー🎂
って、ハッピーバースデーの唄2で言ってくれてたし
アンコールもあって、ほんっっとなんか幸せなきもちになった!!!

あさ、こういう熱いファンのみんなの行動見るとほんと感動するんですよ。
なぜか自分が幸せ気分になるんです。

ありすちゃんもすっごく幸せそうな顔してて、ほんと生誕最高だなって思いました(*´ω`*)
(*´ω`*)すてき



そして特典会もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキやサインすっごく嬉しかったよー(*´ω`*)💛
ありがとーれ(*´ω`*)うへあ


あーほんっと楽しかった(*´ω`*)
会いに来てくれてありがとでした♡

{4B766203-B876-4754-A2E4-7C3BBE44E5B2:01}

{61A56677-7D7A-400B-A8FF-503240746535:01}


そのあとはゴイチーズしてたよ(*´ω`*)
みんなはありすソロライブ行ったんかな?
どうだったかな(((o(*゚▽゚*)o)))

あさはもちろん、BEMINEは前からめっちゃ聴いてて一時期頭から離れなくて歌っちゃいそうになったんですが←

ほんと良い曲だよね(*´ω`*)
歌詞もありすちゃんっぽいし、メロディーも沸けるな(((o(*゚▽゚*)o)))
最初はROCKでかっこいいメロディーからの、サビは爽やかでキラキラしてて、サビ前と後のメロディが個人的にかわいくてすごく好き(*´ω`*)
伝わるかな(*´ω`*)笑

振り付けは、偶然会ったファンの方に『良かったよ』って言って頂けたり
TwitterのDMでもうれしい言葉をいただいて一先ず安心しております😭😭
すごく緊張してたんさー😭😭

とにかく寺沢ありすって感じの振りにしたかったし、ありすちゃんのかわいい部分もかっこいい部分も色っぽい部分も強い部分も全部引き出したかったの!!!

すっごく難しかったけど、ありすちゃんもがんばって覚えて踊ってくれて、気に入ってくれて幸せです😭💝


あしたの生誕祭でも、BE MINE披露するかと思われるので!
あさもたのしみにしておきます(*´ω`*)
みんなもあしたの生誕祭は絶対絶対きてねー!!!

{37007F43-31B7-4EAE-8970-C91E4C6DDB61:01}

4月4日全国発売!
BE MINEよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💝





{5A94E5A2-2E09-4F74-8E6A-A0B82BF63EC8:01}


あしたはいよいよ生誕祭(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初生誕祭(((o(*゚▽゚*)o)))


わくわく!わくわく!わくわく!
すっごくたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして、あしたもみんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまんっ(*´ω`*)🌻


佐藤明咲、今燃えています!!!
やる気満々!!!!!

もっともっとがんばって、応援して支えてくれるひまわり組のみんなに恩返しがしたい。

こんなあさを応援してくれているみんなには毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいなの!

恩返しが大変だよ!笑


まぁ、でも、ずっとずっと恩返しさせてください(*´ω`*)
それが幸せでもあるからね(*´ω`*)


これからも、あさと一緒に歩んでください(*´ω`*)
よろしくお願いしますっ



{91ED4549-56E2-45D0-8225-FA24B319CB45:01}


だいすき!!!

ハッピーバレンタイン(*´ω`*)💝





🌻コメントありがとう🌻
広島のやまだくんさん、けいたんさん、まーぽんさん、りょうさん、てつやさん、ジョンさん、たーくんさん、かっちゃんさん、萌えキャップのりさん、斎藤祐亮さん


コメントありがとうございます(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻