❁*⋆ஐ クアトロですきすきちゅー♡ ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{FCEA40BE-1289-400A-AACF-7738478BC899:01}



アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うふふー♡


あさ、がんばる(∗ ˊωˋ ∗)




そんな感じで、月曜日のお話をします🌻


クラブクアトロさんにて行われたイベントに、ほりちゃんと二人でソロ出演
させていただきましたー(((*´ω`*)))

{981219FE-6959-4749-9CD6-94D0D61198F5:01}

あさ、久しぶりのソロ出演(∗ ˊωˋ ∗)!

緊張したあああ
ふおおおおおお


{9D8A8BB5-60BF-49B0-9D99-C8A0DF8FD11B:01}


衣装はひまわりガールさん🌻🌻🌻

{6D96CD1E-DE06-4A88-9DC8-7631B5C05A1D:01}


セトリセヨ(*・ω・*)

ルカルカナイトフィーバー
MC
すきすきちゅー♡


を歌わせていただきました(∗ ˊωˋ ∗)


すごくすごく緊張したけど、、しかもみんなに緊張ばれてたらしいしな←

でもそれ以上にたのしすぎたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファンのみんなはもちろん、会場のみなさんもすっごく温かくて(∗ ˊωˋ ∗)♡
いあー楽しかった♡

MC力をもっとあげたいよな( º_º )それな←


本当に本当にありがとうございました♡



{0E20DB7A-597B-4E65-A988-DFE8B0F50CAF:01}

にやにや(∗ ˊωˋ ∗)



そして、物販では
チェキやサインあさのところに来てくれた皆さんありがとうございました(((*´ω`*)))🌻

いつも会いに来てくれるみんなや
ひまわり組のみんな(;_;)♡♡
いつもありがとーう(;_;)♡♡
あさ、幸せだわー。うるうる。


そして初めましてな方や久しぶりな方もいてめっちゃ嬉しかった(((*´ω`*)))!!!
しかも、すきすきちゅー♡を気に入ってくれた方もいてすごく嬉しかったよおおお

すきすきちゅー♡は、来月発売のアイドル教室ヒストリー3に収録されますので
お楽しみに(((*´ω`*)))

自分のソロ曲を好きになってもらえるのすごくうれしいなー(∗ ˊωˋ ∗)!!!
作詞と振り付けはあさです🌻



{A6407E6D-5458-46FE-A86B-73F448CDDBCF:01}


会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(((*´ω`*)))🌻

{38D386DB-2580-49FE-8566-06DC2D906D61:01}





感謝感謝です。



ひとつひとつもっと大事にしていかなきゃなー!
本当に!!!!!


今回のクアトロ、すごく緊張しました!
いい意味でもね!


みんなに会えること、ステージで歌って踊ること、
毎回のイベント・毎回のステージ、全部全部大事にしたいし、
全部全部に全力出していきたい。


{EC074852-297F-426A-B8D0-B6FC50CE8300:01}

年内に大きいホールとか会場でワンマンするからなーっ!!!!!
絶対絶対!!!!!!!!


夢って本気でがんばったら叶うんだよ٩( 'ω' )وキリッ


{F55BD023-C084-4F5D-BF70-6FE5403E9B04:01}



あさ、がんばる٩( 'ω' )و🌻🌻🌻


{7AB8B944-7EA8-4270-90C1-9D247313543F:01}



んであであー!

4月も今日で終わっちゃうよー(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間すぎたー!

4月も本当に楽しかった♡



明日から5月かああああ( º_º )🌻🌻🌻


あーー。
今から緊張してるよーー
25日ー( º_º )♡

あーあーあーあー(((o(*゚▽゚*)o)))


5月も笑顔たくさん届けんよ🌻


みんなにたくさん会えますように(((*´ω`*)))




ふおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))






んであまた(つω`*)


ばいせよー!





あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIREさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!


佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス