❁*⋆ஐ にゃんにーありがとう 輝け公演 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{3BFE3E11-3D51-4C3D-9F4D-60923F7C1853:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもうれしく読んでるよー♡



ちょっとご無沙汰でごめんね( º_º )💦





そんな感じで今日は
日曜日のことを書きますっ🌻

日曜日は山田新奈卒業『山田輝け!』公演でした!
会いに来てくれたたくさんのみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


{FA18B631-3780-4184-83C3-5781738A7783:01}

飾り付け披露の様子💙
飾り付けすごかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃんにー好みのパステルカラーな世界観とキキララちゃん!かわいい!
ぴよおつかれさま(∗ ˊωˋ ∗)



まずはおすし会💙

{D09EDA42-C751-4E03-874B-56C8595FCE36:01}

わー(∗ ˊωˋ ∗)

あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
推し寿司や推しアイスを頼んでくれたみなさんっ
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))

すごくすごくうれしかったよー♡
感謝感謝ですっ(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


たくさんの方が来てくれたねっ(((*´ω`*)))


寿司食いねぇ!も、踊りました!!!





そして山田輝け公演💙


{A179DC31-A4FC-4F9E-B34F-4BE722B027B2:01}

一部は曲を中心に(*・ω・*)

二部は卒業式などもやったりしました(*・ω・*)


一部のサイリウムは水色でいーっぱいだったし
二部のサイリウムはにゃんにーが大好きなキキララカラーの水色とピンクだったよ(∗ ˊωˋ ∗)♡

涙もあり、笑もあり、にゃんにーらしい卒業公演だったね。
温かい空気があふれてたというか、、、


あさは、涙というより笑顔が似合う公演だったと思ったよ!!!!!




そして、特典会では、あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)💛
うれしいうれしいうれしいよー!
ありがとー♡


そのあとはにゃんにー個別握手会💙


からの、スタンディングライブ💙


{93728356-4297-4AA8-BCDC-BFAA0728453A:01}

武将ver 僕は君に恋をした もできて嬉しかったよおおおお
新メンバー ひかも入って新武将!!!
のぶちゃん、、、ありがとう(>_<)


スタンディングライブも最高に盛り上がりました♡
ありがとうございました(*´ω`*)!



そしてにゃんにー卒業式会💙



千と千尋オーディションまさかの復活に参加させられた参加しました←

みんなおもしろすぎてさあああああ
もーどしていいかわかんかったよおおお
あさ、おもしろくないもおおおん!!!


拍手をくれたみんなだいすきです←

と言ってもすごく楽しかった(∗ ˊωˋ ∗)♡♡



元気でいてね の、お母さんお父さんや

あさのだいすきなおネップさんも復活したし

かわいいかわいいアニー&マニーちゃんもサプライズ登場してくれたり!


にゃんにーのキャラクターは本当に様々で、全部が面白くて最高でだいすきでした(∗ ˊωˋ ∗)

{85738BA6-2F60-40F8-B460-4DA41FD7F319:01}

アニーがかわいくてかわいくて!
またいつか会いたいよアニー!!!!!

悲愴感とか、ファンタとか、そううさん?もだいすきでした!
本当に全部面白くてあさのツボ!
あさ、にゃんにーがやるやつ全部おもしろいって本当に思ってたよ!


おネップさんの曲が今でも頭の中から離れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


たのしいお食事会でした♡



そして、にゃんにーソロライブ💙



にゃんにーソロ曲初恋最後のお披露目でした。

{CA0A43BE-462B-408B-9EE4-CB5E1A5C743C:01}

バラード曲調とストーリー風の振り付けをしたのはもちろん初めての試みで、
あさはこの曲のおかげで振り付けのことが成長できたといっても過言ではないと思う。

たくさんの方に愛された曲だし、
その中でたくさんの方に褒めていただけた振り付け。
すごくすごく嬉しかったし、あさも 初恋 をすごく大切に想ってました。


もう、当分は踊ることがないんだ って思って
最後はお披露目よりも緊張した気がする。
足が震えた気がする。
でも、今までで一番、、かな?笑
それくらい、感情を込めてパフォーマンスができた気がする。

一緒に振りを踊ってくれるみんなを見ると、本当に嬉しかったなぁ。


にゃんにーには本当に感謝してる!
初恋 の振り付けをさせてくれてありがとう!


まだまだ成長していきたいな。
あさ、がんばる(∗ ˊωˋ ∗)♡




ソロライブはずっと端っこで見てました!



なんかね
山田オタの本気を見た!

って感じでした(∗ ˊωˋ ∗)


すっごいよかった!
愛があふれてた!
山田オタは仲良しでたのしいね♡
最高な空間を共有できて嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)

みんな本当に素敵な人ばかりだ💙




楽しかったし、感動した。
温かい、温かいよ!


みなさん、本当に本当に本当にお疲れ様でした(∗ ˊωˋ ∗)
構成のさゆちゃんほりちゃんも本当にお疲れ様でした(∗ ˊωˋ ∗)







そして、にゃんにー!
3年7ヶ月の活動本当にお疲れ様でした。
にゃんにーにLINEでもすごくうれしいことを言われて
ブログにも書いてくれていました。

{8C4F9086-8064-4E0A-95E1-42051547B572:01}

昔はよく緊張されてたね笑
あさもそれが伝わってよく緊張してました笑
でも最近、にゃんにー!って呼ぶようになってからは少しずつ仲良しになれていった気がするよ(∗ ˊωˋ ∗)
あんなことやこんなことで←

でもまさか、憧れの女性って思われてるだなんて考えてなくて
すごくすごくすごくうれしくて。
先輩としてそんな存在になれたのは、後輩であるみんなやにゃんにーが本当に本当に良い子だったからだなって思うよ。


努力をして、ダンスも上手くなっていって、堂々としてる姿もかっこよくて!
3期生はライバル関係の強い時期らしいんですが、その中で残っていたのは、やっぱり努力が形になっているのかなって思うし、
これから目指すモデルへの道もそれ以上に厳しい世界かもしれないけれど
にゃんにーなら、やってくれると信じてます。

そしていつか、アイドル教室の衣装とか考えてくれたりしたらいいなぁとか
ちょっと思ったりしてます(∗ ˊωˋ ∗)


{B9A3AA1B-6217-4B99-8C19-819F0A6F5832:01}


山田、、いや、佐々木新奈ならできる!

絶対に輝ける!!!!!


諦めずに夢への道を突き進み続けてね(∗ ˊωˋ ∗)♡


にゃんにー、ありがとう!
たくさんの笑顔があふれていたステージや
たくさんの笑いがあふれていた楽屋や
たくさんの幸せがあふれていたにゃんにーの周りは
にゃんにー自身の魅力のおかげだよ♡

にゃんにーに出会えてよかった⁎ˇ◡ˇ⁎



{091FB9DA-F191-4BD7-B53B-BCF508DC186C:01}


にゃんにーだいすきっ(*^^*)






私たちも、これからも上へ上へと目指してがんばっていきます。
まだまだこれからです!

これからもアイドル教室の応援をよろしくお願いします!!!!!




✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス