帰ってるよう | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





不二家のミルキーロールケーキがめちゃ食べたい><

あさにゃです(*´ω`*)


用事終わって帰ってます!

いぇあ☆!



電車の中は暇だーっ


さっき、ケータイのYouTubeで元モー娘。の亀井絵里ちゃんずっと観てたよ(笑)
亀井絵里ちゃんがダンスレッスンする動画で、めっちゃ勉強になる!

そしてかわいいタイプ(*´ω`*)←


あさきち小学生のころハロモニ録画して観てたー♪
意外と好きだったんだよモー娘。(*・ω・*)
詳しくないけど><


あーダンス上手くなりたーいっ

もっともっと(`・ω・´)


今日から腹筋をいつもより辛くするんだ☆

がんばっちゃうよへいへい



であな(*ノ´ω`*)


ばいせよー・ω・ノシ


あさきち・ω・



Android携帯からの投稿