さけち(・ω・) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)






さけちデビューしました!

あさきちです(*´ω`*)ドキドキ


固形のチーズはあんまり好きじゃないんだけど
がんばって食べたよww



なかなかおいちーず(*・ω・*)!←←



って最初は思ったけど
途中から気持ち悪くなってきて最終的にさけちはリゾットへと変身しましたとさ。←

さこちゃんごめんねさこちゃん




結果っ!
さけちが好きなさこちゃんが好きです(*´ω`*)ラブラブ

好きなアイドルと一緒のものを好きになりたい気持ちわかりますよね?←←


てへぺろ・ω<★



今日は実はちょっと寝坊しちゃって朝更新できなかったんだあ

あさきち、朝は優雅に過ごしたいから
20分はまったりする時間がほしいの。

今日はまったりできなかったー><


残念無念また来週\(^o^)/ネタ←



そんな感じで電車なう★

みんなはいかがお過ごし(・ω・)?



であまた(*ノ´ω`*)


ばいせよー・ω・ノシ




あさきちサンタ・ω・



Android携帯からの投稿