今日も1日 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)






おつきちさまーヾ(*・ω・*)ノ


いあー。
ちょっと寂しいことありました(´・ω・`)

でも引き止めるのは違うなって思ったから
素直に受け止めました!

前向きにいかないとね(`・ω´・)+

あさきちはあさきちらしく
笑顔でがんばんよ(*^^*)ドキドキ


初心忘れずに☆ミ




ふっふー(*´ω`*)



さっき昨日のWebTV観てたよ(笑)

アイドル教室のホームページから
今までのwebTV観れるんだよ(・∀・)ノ


とりあえず後半のあさきち
「あっ」しか言ってないww


あっv(・∀・*)←



そんな感じでっ

みなさん今日も1日本当におつきちさまでしたヾ(*・ω・*)ノ


であまた(*ノ´ω`*)

ばいせよー・ω・ノシ




あさこきち・ω・




iPhone5からの投稿←