待ち受けにしたっていいんだよ(*・ω・*)にいにゃー | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)






天使ちゃん←

じゃなくてにーにゃん(*´ω`*)

全世界のにーにゃん推しのみなさんへプレゼry


かわいくて優しいマイエンジェルですヾ(*・ω・*)ノラブラブ

本当に優しいよにーにゃんっ!

あとおもしろい!w




かわいいなこんにゃろい←

かわいすぎてニヤきち(*´ω`*)nyny←




この前ね、めっちゃ優しいメールくれて
本当に泣けた!!!

にーにゃんあいらびゅ!


あさきちさんだいすきってメールに書いてあって
ニヤきちでしry



昨日先生に
あさきち女の子が好きなの?って割りと本気で聞かれたよww

いあー
かわいくてがんばってる女の子がだいすきです←←


でも恋愛感情はないので安心してください((;゜ω゜;;))ww


ちゃんと男の人好きになります。

将来は男の人と結婚したいです。



ローさまとか←←2次元


小学生のころね、
ハム太郎みたいな人と結婚したいって本気で思ってたよww
小学生のころねwww





であな(*ノ´ω`*)



あさきち・ω・



Android携帯からの投稿