選抜メンバー発表!!webTV&インフォメーション・ω・*告知★ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101101652000.jpg

こんばんわ

前髪薄こぴ!あさぴょんです・ω・



写メは昨日のあさきち・ω・

昨日は前髪が薄くてとにかく悲しかったです\(^O^)/←


そんな昨日はレッスンでした・ω・


レッスンでは次の選抜メンバーのオーディションをしたよ!


9日に皆さんからいただいた投票も含め、オーディションした結果



あさきち



また、選抜メンバーに入ることができました!!!!!!


(*´ω`*)



投票してくれた皆さん

応援してくれた皆さん

本当に本当に…

本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


本当に皆さんのおかげです><


感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!



選抜に入れたからといって満足するんじゃなく

選抜に入ったからこそ、皆さんの期待を裏切らないように

たくさん努力して、自分自身成長していきたいです。



皆さんの1票1票

1人1人の応援

絶対に無駄にはしまへん><!!!!!!キラキラキラキラ



ありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ




レッスンのあとは

アイドル教室webTV\(∵)/ドキドキ


今週から9時15分~45分の30分間・ω・キラキラ

新年初回放送といいことで、りこぴと2人でやったよ(*´ω`*)ドキドキ


昨日は自分調子良かった!

自分面白かった(´ω`*)ww


すごく楽しかったセヨ~(*´ω`*)ドキドキ


見てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ

ありすっちも見てくれてありがとうセヨ(*´ω`*)ドキドキドキドキ



そうそう

あさきち、よく『話しかけにくい』って言われるんですね。


本当はフレンドリーなんですよ(*´ω`*)多分w

ただ口下手で緊張するタイプなだけで←←

ん?それはフレンドリーじゃないのかな?ww


一度話せばいいんですけどね、きっと(*´ω`*)


あさきち、もっとたくさんの人とお話したいので

話し掛けやすい系アイドルになりたいです\(^O^)/

けっこう切実です\(^O^)/ww



あとあと、さっきのブログでお礼言うの忘れてた!


撮影会で写真撮ってくれた方

2ショットチェキ撮ってくれた方


ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

今回の2ショットチェキは、マイメロシールで可愛くデコデコしたせよ(*´ω`*)イェア!




そして昨日の私服・ω・*


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101102351000.jpg

この前買ったバッグかなり気に入ってるせよ(´ω`*)ドキドキ

明咲の私服は白色でできています←←


イェア!



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101111107000.jpg

この前いただいた、どうしても食べたかったこのきのこの山(*´ω`*)

すっっごく美味しかったの!

やびゃあドキドキドキドキドキドキ


でもどこに売ってるのか聞くの忘れたああああああ←←

誰か知りませんかww





突然ですが

ここで告知です・ω・*


*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

りこぴ主催(●´ V `●)
涙の!ポテチだ!飲み会だ!
~約束したもんねっ僕達はきっとまた会える~


日にち★1月30日(日)

時間★12:30OPEN/13:00START
16:30CLOSE予定

場所★Live&Party51
名古屋市中区新栄1の26の5
TEL:052-262-0051

料金★8000円
・鍋(カニと伊勢海老と和牛を予定)
・ポテチ手巻き寿司
・フリーソフトドリンク
・2アルコールドリンク


あさきちっぷすとりこぴちっぷすの
ライブ10曲メドレーもあるよ(*´ ω `*)
お土産もあるセヨ(*´ ω `*)
そして来たらチームRになれるよ←

とにかくまた会えると約束したので
また会いましょうwww


※予約は26日(水)までにりこぴにお願いします。
アルコールの持ち込みは禁止とさせていただきます。


そんな感じ(●´ V `●)
よろしくちっぷす☆


愛沢りこ
riko@idolclass.com


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*


帰ってきた!

ポテチイベント(*´ω`*)!どどーん

あさ○ちっぷすさんもゲスト出演┗|∵|┓!ww


お値段は少し高めですが

必ず楽しめるはずドキドキ


ぜひぜひ

よろしくちっぷすσ・ω・



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-image002.gif

りこぷーちん(´ω`*)ww

アイラブプーチンドキドキドキドキ←←



皆さん、今日も1日おつきちっぷすでしたσ・ω・


明日も笑顔でがんばんよドキドキ



ではまた

ばいせよー・ω・



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif