新年初イベント!アイラブゆーう・ω・* | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0089.jpg
おはきちこんきちわ(*´ω`*)


ハイテンションサンタあさきちです

でも昨日ミーティングのとき、ちょっと眠くてしかも声が低い(気がした)から、テンション低めサンタで、まりりんに怖かったと言われました(*´ω`*)


話しかけられにくい系アイドルです★←


まぁその話はまた(*´ω`*)ww




日曜日は、新年初イベント『第9回アイドル教室授業参観』でした(*´ω`*)


セトリせよ・ω・♪


ハッピーバースデーの唄

鼓動

ベイビーラブ

★ゲストコーナー
ニャンニャンニャンニャーズさん

★ソロコーナー

大声ダイヤモンド(ゆきな)

遠距離ポスター(あさきち)

恋☆カナ(ゆうちゃん)

同じ時給で働く友達の美人ママ(りこぴ・ゆうちゃん・ゆきな・あさきち)


心のプリズム

ドキドキしちゃう

愛のポテトチップス(りこぴ・あさきち)

★新曲
ありがとうを届けたい

★アンコール
負けるなドリーマー



です(*´ω`*)

すごくすごく楽しかった!!!!!!

楽しすぎて、言う言葉間違えたりもした・ω・

すみませんm(__)m←←

でも本当に楽しかったセヨ(*´ω`*)ドキドキ

全体もユニットもソロも(*´ω`*)


新曲もありしましたがどうでしたか・ω・*?

歌詞はりこぴとひかりんの合作セヨ(*´ω`*)キラキラ

皆さんへの『ありがとうを届けたい』というメッセージソングになっています♪

公式ブログで歌詞や音源が公表されているので、

ぜひぜひチェックニダ\(∵)/ドキドキ

でもパフォーマンスが一番見てても楽しいと思うので、

見に来てほしいな(*´ω`*)ドキドキ



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101091956000.jpg

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101110856000.jpg

いただいたもの・ω・*

あと、メンバー全員に
洋菓子と紅茶のプレゼントもいただきましたドキドキ


本当にいつもいつも申し訳ないです(T-T)/~キラキラ

いただけるのはすごくすごく嬉しいんですが

こんな私のために申し訳ないんです本当に←←

プレゼントもそうだけど、笑顔だってたくさんもらってばかりで

サンタ師匠(サンタクロースさん)も、

『僕は子供たちにプレゼントを与える側だけど、

逆に僕も子供たちからたくさんの笑顔をプレゼントしてもらっているんだよ

(´ω`)HoHoHo』


と言っていました(*´ω`*)

絵本かなにかでww


あさきちも笑顔を届ける側なのに

逆に皆さんからたっっっっくさん笑顔もらってます(*^_^*)

物やお菓子の中に入ってる、それじゃ表せられない

いろーんな気持ちも伝わってます(*^_^*)


いただいた気持ちも笑顔も無駄にしないように

これからも笑顔をたっっっくさん届けて、届けられるように、がんばっていきます。


プレゼントもあなたも大切にしますぜ(*´ω`*)ドキドキww

本当にありがとうございます♪




まだまだ

長いですがお付き合いくださいまセヨ\(^O^)/ww



そしてそして!

今回の授業参観で、ゆうちゃんが学業専念のため

活動休止になります。


正直、イベントがおわるまで全然実感わかなくて

またレッスン来るんじゃないかなって気持ちが残ってて

昨日レッスンあったんですけど、ゆうちゃんが来なくて

穴が開いたみたいに寂しくて(; ;)

ゆうちゃんはすみすが卒業したあとも、『おかん』って名前がつくみたいに

メンバーに対してしっかりと言うこと言ってくれて

学校や部活や塾が忙しくても、自主練に参加してくれてて

1年間も一緒にやってて、思い出もたくさんあるわけで

あさきちが、初めて会ったメンバーの1人がゆうちゃんなのです。


すっっっっごく、寂しいけれど

ゆうちゃんのこと大好きだから

大好きだからこそ、ゆうちゃんを心から応援してあげたいです><!


ときたま、イベントのお手伝いにも来てくれると言っていたので

そのときまた、テストの出来をみんなで聞いたりましょう(´ω`*)ww


ゆうちゃん!待ってるからねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そうそう(*´ω`*)


アンコールの負けドリのときも

ファンの皆さんの『ゆうちゃんコール』や

たくさんの白いサイリウムや

メンバーで考えたゆうちゃん使用の負けドリ
皆さんもノッてくれてありがとうございました・ω・*


本当に本当に

ありがとうございました(**´ω`*)ドキドキ




今年も

アイドル教室、

たくさんの『ありがとう』を届けるため

一生懸命になって、がんばっていきます。


たくさんの人にアイドル教室を知ってもらえるように(*´ω`*)


まだまだ未熟な卵ですが

応援よろしくお願いしますm(__)mキラキラキラキラ


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0096.jpg


読んでくれてありがとうです(*´ω`*)

まだまだ書けますが自重します。

小説になるww




ではまた

今日も1日笑顔でがんばんよドキドキ


ばいせよー・ω・


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif