164話目物語(^-^)vその2 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


6月13日の
アイドル教室授業参観の
イベントレポ続きを書きます

よんよんヾ(・ω・)ノ♪




ライブの最後は
アイドル教室\(^ω^)/

曲は
♪心のプリズム
♪ベイビーラブ
♪ハッピーバースデーの歌
♪負けるなドリーマー


6月が誕生日の
もかたん
ここたん
りこぴ

おめでとーうヾ(・ω・)ノ!!!

そして新曲は『ハッピーバースデーの歌』!!!

とっても良い曲ヾ(・ω・)ノ音符
皆さんと一緒に踊れたりしちゃいますね

ふんふん(^ω^*)♪

皆さん気に入っていただけたでしょうか?



そしてそして

今回で一時休止する
ももかとふぅちゃん


2人にメンバーみんなで書いた色紙を
渡しました\(^ω^)/



そしたら皆さんからの
アンコール!!!!!!



ふああああああああ(゜▽゜)



びっくりで嬉しくて感動ヾ(*・ω・*)ノ


最後にもう一度、
負けるなドリーマーを披露しました

ありがとうございます。



涙が込み上げてきたけど
サンタとして最後まで笑顔で楽しくやりましたヾ(^▽^)ノ

少しはサンタできたかな?♪



ももかもふぅちゃんも
休止しちゃうけんど

2人を含めてのアイドル教室
だから、ずっと待ってんよ(^-^)v

アイドル教室は逃げまへん!!(笑)


2人共だいすきだすドキドキ





そして交流ターーイム!

あさきちはちょっとだけ遅れて参加(>_<)
サーセン!!!!

でもバレなかったかな(・ω・)?(笑)



あさきちとお話してくれて
2ショットチェキ撮ってくれて
笑顔たっっっっくさんくれて
ありがとうございます('-^*)♪

交流本当に楽しい!!!

時間はあっという間ニダ!!!


もっと話したい~

ってすっっっっごい思ってました(笑)


そう思えて、あさきち
しゃーわせだす('-^*)ラブラブ




プレゼントもありがとうございます!!!
あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0662.jpg

皆さん本当にサンタっすなー(*・ω・*)
すごく嬉しいですニコニコニコニコラブラブ


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0663.jpg
クッキー(*・ω・*)
クッキーやびゃあ!
クッキーやびゃあ!

見事完食(*・ω・*)チャラーン


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0664.jpg
ポッキー(*・ω・*)
ハムきちのひまわりの種(*・ω・*)

ハムきちさんもりもり食べてますヾ(・ω・)ノ!!(笑)
あさきちさんじょいふる躍りますヾ(・ω・)ノ!!(笑)


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0665.jpg
℃-uteのCD(*・ω・*)
あいりーん
まいまーい
良い曲だヾ(*・ω・*)ノ!!!
PVもかわいいんだなー


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0666.jpg
野菜ジュースヾ(*・ω・*)ノ
ご協力激しく感謝!!!!!!
待ち受けコンプは諦めまへん
もちろんストラップもw
ジュースも美味しくいただきましたヾ(*・ω・*)ノ


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0667.jpg
抹茶トッポヾ(*・ω・*)ノ
AKB写真ヾ(*・ω・*)ノ
ブーフキラキラシールヾ(*・ω・*)ノ
AKB握手券(2枚目)ヾ(*・ω・*)ノ

ありがたや!!!
ありがたや!!!
ありがたや!!!

握手券に関しては2枚も
譲っていただいて
おかげで握手できました(;ω;)
かんどぅーしました
あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0668.jpg
たかみな超絶かわゆす


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0669.jpg
お手紙ヾ(*・ω・*)ノ
お手紙本当にうれしい
メールよりも手紙派です
昭和女です平成生まれだけどね



皆さん本当に本当に
ありがとうございます(*^ω^)(^ω^*)


あさきちサンタなのに
プレゼントもらってる(笑)

あさきちサンタも、
その分たっっっっっっっっくさん笑顔と幸せ届けます(^-^)vドキドキ



もっともっともっと
成長してがんばって
努力して笑顔届けて

皆さんに出会ったことにも
メンバーに出会ったことにも
今の環境にも感謝して

自分らしく
楽しく
真っすぐに
アイドル教室佐藤明咲として
がんばんよ(^-^)v


これからもあさきちの物語に
登場してってくださいヾ(^▽^)ノ♪



164話目物語でした★
あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201006221708000.jpg