おは(゜▽゜)きち | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0515.jpg
おはきちですヾ(・ω・)ノ

朝はなんだか寒いです


がくぶる((・ω・;))


昨日は皆さんwebTVありがとうございましたニコニコニコニコドキドキ
ゲストはみんなの(俺のw)嫁
ひかりんでしたヾ(・ω・)ノ


かわいくて天然=歩く萌え要素
そんなひかりん(*・ω・*)

自慢の嫁です←


本当にかわいいです!!!


ずっきゅーんとktkr!!!


そう、みんなライバル

ww




そんな感じで皆さん
たくさんありがとうございました(^-^)v♪


今日もあさきちサンタ出勤だす♪

これを読んでるアナタに
笑顔も幸せもたっっっっくさん
届きますようにヾ(^▽^)ノ♪



がんばんよラブラブ!チョキアップアップ